人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京での生活ももうすぐ1年


東京での生活ももうすぐ1年_b0228469_22505051.jpg

(先日初めて訪れたさいたま芸術劇場。美術館のような建物で立派でした)


新しい環境での生活に慣れるには私の経験上、2年くらいかかると思うのですが、今回は高校生の時に東京で3年間暮らしていたことや、友人や知人の多くが関東なので、引っ越して10ヶ月余りですが、大分暮らしのリズムがつくれてきたように思います。主要なホールも大体訪れました。今日は入試のお手伝いで初めて東京音大にもお邪魔しました。毎日が新しい感覚はやっぱり楽しいです。

まだ電車の乗り換えに右往左往したり、ラッシュには慣れませんが。(>_<)東京は大好きだけど、人混みはやっぱり避けられません。



さて、明日は池袋芸術劇場で読響さんの本番です。^_^






by nana-cello | 2014-11-23 22:59
<< トリオで三浦半島へ♫ 健康第一 >>