人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PACオケ、今シーズンメンバーパンフレット

さて、今週は定期公演
のプログラムがオールプロコフィエフ×井上道義さんで、ハードな一週間です!
どれも、技術的にもアンサンブル的にも難易度が高いので、練習もみっちりで体力も精神力も普段のプログラムより消耗するようで、リハの後は皆ぐったりで、まっすぐに家に帰り睡眠をとる団員の仲間が多かったです。今日はNHKの録音も入り、普段以上の緊張感の中、無事一夜目の公演を終えましたがまだ2公演のこっているので、体をしっかり休めて明日、明後日の公演も頑張ります!

さて、9月からPACオケのシーズンが新たにはじまったのですが、やっと新しいメンバーパンフレットが出来上がり、私たちの手元に届きました。PACオケならではのこのパンフレット。定期会員の方には無料で配布、一般には300円で販売されているそうです。笑

PACオケ、今シーズンメンバーパンフレット_b0228469_2253091.jpg


このようにメンバー全員の顔写真とインタビューが掲載されていて国際色豊かなメンバーの個性的な一面もみれる楽しいパンフレットです♪今シーズンからチェロもアメリカ人とカナダ人の新メンバーが加わり新鮮でとても楽しいです♪











PACオケ、今シーズンメンバーパンフレット_b0228469_22114633.jpg


先日初めてトライした茄子のマリネ。
宝塚の社宅にはオーブンがないので、実家に帰った時に作ったのですが、これが我ながら超絶品!
レシピのおかげですが、なかなか手間のかかる作り方なので、それだけあって裏切りません。

あまりに美味しいのでお世話になている方々に配りました。
ワインが飲みたくなる一品です。次回はパプリカのマリネも作ろうと思います。
by nana-cello | 2012-11-16 22:20
<< 充実した日々 新たな趣味? >>