淡路島ツアー



東京から戻り、一晩宝塚の家に帰り、翌朝からHPACオケのツアーで、淡路島、姫路にいってきました。
b0228469_89394.jpg



二回のファミリーを対象にしたコンサートを終え、昨晩また宝塚に戻ってきました、そして今日は日帰りで小野市へ向かいます。そのあとは大阪へ帰り、明日明後日もお仕事、そのあとは京都へ楽器を預けに行き、月末はHPACのセンターでのファミリーコンサートの本番があるので、また宝塚に戻る。と。。
なんだか、3月はチェロとスーツケースを持って、あちこち渡り歩き、毎朝起きた瞬間に自分がどこにいるのかわからなくなる事も。。

淡路島のホテルは広々としていて、オーシャンビュー!温泉もスパもあり、食べ物も美味しくて最高でした♪空き時間に岩盤浴も初体験しましたが、普段から布団だと二枚重ねないと寝れないので、石の上に30分寝るというのはなかなか厳しく、ごろごろ寝返りうってしまいましたが、大量に発汗できたので、心身ともにスッキリ!でした。

さて、今日で辛いバス移動も終わり。かなり体に疲れがきているので、大阪に帰ったら、また空き時間に泳ぎにいかないと。
[PR]
by nana-cello | 2012-03-25 08:16
<< PAC定期演奏会にシュミットが... 読売日本交響楽団マチネコンサート >>