<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

仕事も遊びも全力で!!


時間が経てば経つほど、ブログを更新するのが億劫になります‥。

この夏はとにかくいっぱい働いていっぱい遊びました。

ひとつひとつの想い出がとても濃く、書ききれないので、少し無精して写真をアルバムにまとめました!

b0228469_23285059.jpg

お仕事中はあまり写真を撮らないので、旅行の写真の方が多く見えますが、実際はちゃんと働いておりました!笑

b0228469_23290595.jpg


b0228469_23292153.jpg




ロサンゼルス弾丸旅行に始まり、オーケストラやソロの演奏のお仕事、そして沖縄旅行、TMPのオペラツアー最終公演で鹿児島へ。そして千葉県松戸市の素敵なカフェにてサロンコンサートなどなど。

あまりにもたくさんの色んな景色を見て、色んな曲を練習し、演奏して、想い出はだいぶ混乱してますが、とにかく楽しかった!


最高の夏でした。^_^

9月〜10月前半にかけては、ほぼお休みゼロでお仕事です。といっても、お仕事も趣味のようなもので楽しいので、何もしない休みがほしいわけでもないのですが。。チェロの運搬が多いと腰が疲れるので運搬オフDAYはほしいです。^_^

急に涼しくなりましたね。(というか例年に比べるとかなり寒い?!)季節の変わり目、お身体に気をつけてお過ごしください。






[PR]
by nana-cello | 2015-09-17 23:22