「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その後....

新年、関東に引越してから今治でのおんかつ記事を最後に更新が途絶えておりました。(0_0;)
そして時間の流れは本当に速く、2014年もあっという間に半分終わってしまいそうです。

この数ヶ月、関東と関西を行き来して色んな場所で色んな共演者と共に演奏してきました!
この半年分の出来事を全部アップしようと試みたのですが、死にかけのMac Bookが言う事を聞かず、途中でシャットダウン。。。心が折れました。それから数週間。。。再チャレンジです。

b0228469_10545666.jpg

2月いずみホール。アンサンブル・モーツァルティアーナさんとハイドンのコンチェルト二長調を共演させて頂きました。大好きないずみホールで大好きなハイドンが演奏出来るなんて幸せでした。
b0228469_10571590.jpg

そしてじいや(ベッチャー先生)のために作られた演奏台を使わせて頂きました!じいやにも報告済みです。笑
b0228469_10593246.jpg

ゲストとして出演させて頂いた倉澤華ちゃんのリサイタル@東京、本番直前サウンドチェックの様子。高校で一つ後輩の華ちゃんとは実に10年ぶりの共演!ブランクを感じさせないやりやすさは付き合いの長さのおかげだったのでしょうか。
b0228469_1113656.jpg

こちらはラ・フォル・ジュルネ音楽祭 びわ湖ホール (4/29)

b0228469_2122124.jpg

そしてこちらもラ・フォル・ジュルネ音楽祭 東京丸の内エリアコンサート *リハーサル中(5/3)

b0228469_212432.jpg

またまた関西に戻り、神戸ピアジュリアンにてライヴ♪(5/4)

b0228469_21242213.jpg

G.Wのコンサートマラソン最後は神戸のハーバーホールにてコンサートでした。(5/6)

b0228469_212602.jpg

終演後ロビーにてご挨拶させて頂いた時の写真。

b0228469_21261460.jpg

こちらは近所に住む友人の行きつけのワインビストロ、ビストロキュー3周年祝いにライヴで一緒にお祝いさせて頂きました♪
b0228469_21273258.jpg


b0228469_21273495.jpg


ビストロキューはワインもご飯もめちゃ美味しくて安い!私もすでに何回もお邪魔しています♪私のお気に入りは、ぱりぱりクミンキャベツです!止まらない美味しさ!センス抜群の料理に安くて美味しいワイン。おとといもお邪魔したばかりです。笑

そして今、、、
[PR]
by nana-cello | 2014-05-22 00:15