<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

題名のない音楽会

今更ですが、今朝のテレビ朝日放送”題名のない音楽会”に兵庫PACオケが出演していました!
自分も忘れていて危うく放送を見逃すところでした〜。
同じ日に二回分の収録をまとめてしたので、来週23日の日曜日もまた私達が出演します♪
ジャズピアニスト山下洋輔さんとの共演です。それからその翌日の12月24日クリスマスイヴにはMBS放送一万人の第九が放送されます!こちらもお見逃しなく♪

いつもこの時期は多忙になるシーズンですが、今年はPACオケのみのスケジュールとなり、かなりゆったりと過ごしています。といっても、来年の怒濤のスケジュールを前に嵐の前の静けさといったところです。そして時間がある時に行っておこう!と先日、10年ぶりくらいに神戸のルミナリエを訪れました♪昔来たときには将棋倒しにならんばかりの人だかりで正直疲れた記憶しかなかったのですが、年々整備が良くなってきているのかそれとも単純に人が減っているのかはわかりませんが、ノンストップで歩く事ができました。
b0228469_22392693.jpg

美しく続く光のトンネル

ルミナリエは神戸の名物でもあります。震災の復興のシンボルでもあり、神戸の町の人々にとってはきっと特別な思いがあるでしょう。今後もずっとこのルミナリエが続きますようにと思いを込めて募金をさせて頂きました♪小さな募金を皆がすれば、大きな力になります。


奥田なな子コンサート情報も随時Upしています♪

番外編
[PR]
by nana-cello | 2012-12-16 22:59