<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トスカ中締めパーティー

b0228469_11404362.jpg

トスカ国際チーム

さて、兵庫Pacオーケストラの一大イベントの一つでもある、オペラ。今年はプッチーニのオペラ”トスカ”公演中ですが、昨日は4公演を終え、中締めレセプションパーティーが甲子園ノボテルでありました。豪華歌手のキャスト全員に佐渡監督、小栗プロデューサーをはじめ、合唱の方々、オーケストラのメンバーから舞台スタッフさん達まで今回このオペラに携わった全ての方々が集結!とても賑やかで豪華なパーティーでした♪あまりの人の多さにたくさんの方とお話する事ができませんでしたが、適当に座ったテーブルに監督や小栗プロデューサーなどが集まってきて、とても楽しかったです♪

パーティー終盤では歌手がソロの歌声を披露してくださったり、監督と副指揮の矢澤さんにコレペティのお三方で超絶リコーダートリオの演奏。笑 圧巻でした。佐渡監督の周りにはいつも本当にたくさんの方々が集まってこられます。人と人をつないでくれるのも監督。

私達の演奏会はいつも完売です。これも築き上げたのも監督。本当に監督の力は絶大だと改めて感じました。日本中のたくさんの方々に音楽の楽しみを広げた監督。私も微力ながら一人でも多くの方に音楽に喜びや楽しみを感じてもらえるよう頑張ります。まずは、来月の岩手県久慈市のアウトリーチコンサートとリサイタル、いいものに出来るよう頑張ります!
[PR]
by nana-cello | 2012-07-23 11:49

思い立ったらすぐ行動

私はとにかく思い立ったらすぐ行動に移します。

6月末から7月にかけてはオーケストラのお仕事以外さほど忙しくなく、まとまったお休みもあったので、これは今しかない!と、色んな所へ出向いてきました♪まずは、ずっと行ってみたかった京都大原三千院〜♪紫陽花庭園が美しかったです。
b0228469_0362091.jpg
b0228469_0353236.jpg
b0228469_0354782.jpg
b0228469_0353126.jpg
b0228469_0405395.jpg
b0228469_0404230.jpg


お天気は若干曇り気味で、紫陽花を見に行くにはピッタリの天候で、老舗茶屋さんでは、期間限定紫陽花の和菓子に絶品わらび餅も堪能しました。美しい庭園を眺めながらのお茶は最高でした。

そして、初ソウル!
[PR]
by nana-cello | 2012-07-20 01:01