「ほっ」と。キャンペーン

高尾山


オフの日に楽譜の整理や郵送、色んな雑用を片付ける事が多く、先日もパソコン作業を友人に手伝ってもらってする約束だったのですが、どうしてもおいしい空気を吸って気分転換がしたい!と思ったらもう心は完全に高尾山に向いてしまい、あとで仕事のしわ寄せがくるのもわかっていながら、高尾山にいってきました!



b0228469_12431573.jpg

電車で都内から一時間で行けてしまう高尾山。
本格的な登山をすることも、お散歩がてらにハイキングすることも可能で、ケーブルカーやリフトなどを利用すればお年寄りや山頂を散歩したいだけの人も気軽に行けます。

早朝に家をでて、8時半頃に高尾山口駅に到着すると、付近はまだ靄に包まれて幻想的な雰囲気でした。9月も末ということで空気はひんやり肌寒いかんじ。
いつもはまだ起きてぼーとしてる時間帯ですが、たまに早起きしてこうしておいしい山の空気をいっぱい吸うと心も身体も元気になります。


譜読みや練習に追われる日々だからこそ、空き時間があればこうして出来るだけ気分転換をしてモチベーションをあげたいです。

[PR]
by nana-cello | 2015-10-01 12:38 | ☆チェロの個人レッスン
<< 小学校でのアウトリーチコンサート 仕事も遊びも全力で!! >>