こんなに暑いのに、フローズンしていました。。(。-_-。)


こなな日記、大変長らくおサボりしておりました。(>_<)

毎日溶けてしまいそうなほど厳しい暑さですが皆さん如何お過ごしでしょうか。

実は(言い訳なのですが(。-_-。))オフィシャルホームページを自分で作成しようと取り掛かり、途中で放棄した状態のまま月日が流れてしまいました。

ブログの扱い方はなんて易しいのだろう、とホームページ作成の気力を失いかけている今日この頃でございます。。

ホームページも最初誰かにお願いしようと考えたのですが、自分で頻繁に更新したいし、デザインとか自分でするのも好きだし、これを機にもっとパソコンを扱えるようになっておきたい、と思うのですが、一体いつ皆様に公開できるのでしょうか。

気長にお待ち頂ければと思います。m(。-_-。)m


a0049867_15372921.jpg
とある企画に向けて姉と作戦会議中‥


[PR]
by nana-cello | 2015-07-26 15:40
<< 夏休み 新しいプロフィール写真 >>