丹波篠山へ


今日は普段からお世話になっているピアニスト、キョウコさんの地元丹波で演奏をさせて頂きました。

b0228469_21303724.jpg

私の地元大阪のとんだばやしから電車で2時間。電車を降り立つとものすごく冷んやりした空気。山からの空気でしょうか。気温が大分低かったです。(薄着で失敗。。)

大自然の中にあるほーる施設で演奏。空気のおいしさに心が洗われます。お天気は曇りでしたが、演奏後せっかくなので外で写真をとりました。

芝生の緑も濃くてなんて綺麗なの〜♫と芝生をよくみると!なんと鹿の糞だらけ!!!避けて歩けないほどたくさん。(O_O)
ドレスもステージ用の靴も糞まみれでは!と焦って大騒ぎでした。。笑

いずれにしても、温かい雰囲気の中での演奏、そして美味しいお弁当などのおもてなし。とても充実した気分で帰宅しました。

丹波の皆様ありがとうございました。





[PR]
by nana-cello | 2015-05-16 21:27
<< 私の街でクラシックvol.13 神戸DAY >>