人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪へ


只今オーケストラのお仕事の後、新幹線に飛び乗って大阪に向かっております。
スーツケースはあらかじめ郵送済みですが、それでも日曜日の夕方はなかなかの混雑ぶりなので、本番の後チェロを持って長距離移動はこたえます。体力つけないと。(>_<)

さて今週は、ピアニスト酒井有彩ちゃんと水曜日にとある祝典でクローズドミニリサイタルをさせて頂きます。折角神戸にいるので、そのまま夜はピアジュリアンへ移動、ナイトライブもします!こちらは勿論オープンなので、お仕事帰りに是非お立ち寄りください☆

息切れ状態で演奏にならないよう、開演時間は通常より30分遅い20時スタートになります、お間違えのないようお願い致します。m(_ _)m

詳しくはコチラ→http://nanacello.exblog.jp/21007967/


それから土曜日にはピアニスト多川響子さんの地元でこちらもクローズドコンサートに出演させて頂きます♫クローズなコンサートが多い今週。。

翌日の日曜日はシリーズ13回目を迎えます"私の街でクラシック"でシューベルトや加古隆の作品を演奏します。


東京を拠点に活動開始して早1年半、こうして関西でも、たくさん演奏出来る事を幸せに思います。関東と関西の行き来は大変ですが、上手く両立させていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!







by nana-cello | 2015-05-10 17:13
<< 神戸DAY Special April ♥︎ >>