東京に戻ります☆



最近お気に入りのこだまグリーンキャンペーンを利用して東京に戻ります。米原にきたら雪がたくさん降っていました。


b0228469_11205664.jpg



b0228469_11305782.jpg


大阪も今朝は気温が低かったです。


リサイタルを終えてひと段落ですが、東京に戻ったら、生徒さんのレッスンや、オーケストラのお仕事に新しいプログラムの譜読みなど、お仕事がたくさん待ち構えていますが、とっても楽しみです♬

音楽を仕事に出来ることに幸せを感じながら、それをモチベーションに練習も頑張ろうと思います。




今回はリサイタル前に地元の小学校でアウトリーチコンサートもさせて頂きました。

b0228469_16231853.jpg

素晴らしい会場でした!学校側のおもてなしも本当に素晴らしく、子供たちも可愛くって感激でした。本当にやり甲斐を感じます。こういった活動がどんどん広まっていくといいな、と思います。


さて、常備しているハーブティーを飲みまくって咳を治したいと思います!

b0228469_16285333.jpg




[PR]
by nana-cello | 2015-02-13 11:36
<< 日頃の感謝を込めて バレンタインコンサート(地元で... >>