(お知らせ)東京☆宝くじガラコンサート☆

今日は桐朋学園でギターのマツオさん、クラリネットのカメイさんとピアノのよったかさんと初合わせでした!
b0228469_15154013.jpg


"せんせい"と書いたのは、音楽界で大先輩にあたるアーティストの皆さんなのでそう書いてみました。笑

コンサートは3月11日水曜日、平日のお昼になります!無料のコンサートなので、お気軽にお越しください♬

b0228469_20514880.jpg



↑最近ハマっている写真編集アプリでチラシにお絵描きしてみました。笑

チェロの練習と運搬でちょっと腰にきてますが、明日は大阪に移動。今から荷造りしてコンビニに出しに行ってきます。チェロは郵送できないので、頑張って運びます。(。-_-。)


今日も寒かったですね、皆さんもお風邪など気をつけてお過ごしください。
[PR]
by nana-cello | 2015-02-02 20:55
<< 大阪へ ピンチヒッター(急遽大阪へ) >>