冬休み終了


東京にもどりました!
明日からお仕事スタートです♬

一昨日は毎年恒例になっている父方の祖父母のお墓参りに行ってきました。

b0228469_15360284.jpg

奈良公園を横切る時に、鹿たちが遠い目をしていておかしかったので、写真をとりました。笑

奈良公園の鹿たちは本当に人間慣れしています。自由に放し飼いされているので、時々駅の改札付近をウロウロしてたりするみたいです。笑

奈良は都会から少し離れていて、観光客で溢れかえることもなく、それでいて、日本の歴史を感じられるいい所だな、と改めて感じました。

子供の頃、従兄弟と凧揚げなどして遊んだ平城宮跡も横切りながら、想い出にふけりました。

お墓参りの後は秋篠寺の伎芸天のところまで足を運ぶのも我が家の恒例行事です。

今年も健康第一で頑張りたいと思います。

[PR]
by nana-cello | 2015-01-05 15:33
<< 地域創造新年会 新年あけましておめでとうございます。 >>