食べる幸せ


グルメ日記のようになってしまいますが、11月はなかなか本番ラッシュで忙しく、外食が増えました。(>_<)

b0228469_01230947.jpg

まずは近所の焼肉屋さんにて。

b0228469_01240912.jpg

それからお気に入りのワインビストロにて、お仕事で仲良くさせて頂いている2人の演奏家の合同バースデーパーティー♫最近よく集まるメンツ(一人欠席)でした。


b0228469_01252459.jpg

それから某オケの方から教えて頂き、早速食べに行った徒歩15分くらいの所のベトナムレストランにて。パクチー好きにはたまりませんっ。

b0228469_01262763.jpg

そしてこちらも池袋付近に来た時は頻繁に立ち寄るお寿司屋さんの茶碗蒸し。お寿司は勿論のこと、サイドメニューもめちゃ美味しいです♥︎

美味しいものを好きな仲間と食べるのって本当に幸せですね。でも外食は身体によくないので、12月は自炊と多摩川ジョギングで健康管理に気をつけたいと思います!

明後日以降はお天気が崩れそうなので、明日は数日分しっかり走らなければ!(*^^*)



[PR]
by nana-cello | 2014-11-30 01:29
<< 都会のオアシス クローズドコンサート >>