お気に入りのお店(教えたくないけど。笑)


高校時代から大好きだった下北沢。都会のストレスから離れてヨーロッパでの生活を思い出すような時間の流れ。個性溢れるお店や、カフェが軒を連ね、ブラブラ歩くだけでも楽しいです。高校生のときはよく古着屋さんで買い物しました。

最近発見したお気に入りのお店はアットホームな落ち着いた雰囲気でお料理の味も抜群のザジ。昨日もご飯を食べに行きました。ジャズやシャンソンなどが流れています。

b0228469_12104953.jpg

今回で2回目の来店でしたが、料理はどれも美味しそうなので、前回とは違うものを色々頼んでみましたが、本当にどれも裏切りません。身体に優しい家庭料理といった感じです。締めは納豆茶そば。前回はおかわり(2回注文)までしました。

時間がある時はまたザジにご飯食べに行きたいです。



[PR]
by nana-cello | 2014-10-24 12:17
<< 裏切らないお花パワー 高尾山 〜紅葉まであと一歩〜 >>