人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます


元旦にブログを更新する予定でしたが、元旦は食べる事とダラダラする事以外はしない事にしました。笑

今週末、活動拠点を東京に移すべく、神奈川県の川崎市に引っ越すことになりました!!!
年末は引っ越しとお節に初挑戦で目まぐるしく過ぎ去り、気づいたら年が明けていました〜!

新年明けましておめでとうございます_b0228469_0492067.jpg

お昼に近づくと日差しも心地よく最高の新年を迎えました☆

我が家は祖母が昔から辰巳芳子さんのレシピでお節を作ってきたので、その味に慣れ親しんで育ってきました。そのお節作りをずっと手伝ってきた母に教わりながら、今年は私が頑張る!と意気込んでいたのですが、とにかくバタバタで取りかかれたのは本当の年末30日に買い出し、という始末。しかも、辰巳さんのレシピはその味に見合う大変さもあり、時間がなくて間に合わず、結局、半日でできるお節!という母が何度か使っていた必殺技レシピ(笑)で、しかも母に手伝ってもらいながら、なんとか元旦の食卓にお節が並ぶところまでいきました。

これから引っ越して新たな毎日が始まるので、不安もあり、期待もありで、わくわくですが、目の前の事(本番の準備や引っ越しの準備)でとりあえず、あっという間もないくらい2014年も過ぎ去るんだろうな、といったところです。

とにかく、今日という一日は一生に一度しかないので、そんな毎日を全力で頑張って全力で楽しみながら今年一年も謳歌したいと思います!


関東を拠点に、関西での活動も続けていきますので、皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


2014年1月2日(あ、日付越えてしまったので、3日。。。。)奥田なな子
by nana-cello | 2014-01-03 00:54
<< 「つながり」〜感動、大興奮、サ... ☆Merry X'mas☆ >>