今回のピアジュリアンは


今回のピアジュリアンのライヴはタラちゃんとジョイントでした。
お互いのソロの曲と共演でした♪桜シーズンという事もあて、オーケストラの外国人メンバーの家族が続々と来日していますが、今回はクラリネットのカルメン君の両親が私たちのライヴに来てくれました♪
b0228469_21571848.jpg

前回トリオで共演したホンキュン君、カルメン君、私、タラちゃん。そしてカルメン君のご両親。

ピアジュリアンは神戸、三宮駅前という事もあり、カルメン君はライヴの前にご両親と神戸ビーフを堪能してきたと話していました。お腹いっぱい&時差ぼけもあったのか、ライヴが終わった後はだんだん眠たそうな表情をされていました
お疲れのところありがとう!

b0228469_21595423.jpg

タラちゃんとそして今回は初共演して頂いたピアニスト多川響子さん♪

さて、明日から三日間、シュミット×佐渡さんで定期演奏会です!
シュミットのドヴォルザークはいうまでもなく、衝撃的な素晴らしい演奏ですが、ベートーヴェンの運命もやはり有名なだけあって、本当に偉大な作品です。ベートーヴェン、、、100回演奏しても、新鮮な気持ちで向き合える自信があります。演奏しながらその音楽にドキドキさせられます。
佐渡監督とシュミットのコンビネーションがまたとても豪華!
これからツアーも入れると全部で8回公演にとなりますが、素晴らしいプログラム、楽しみです♪♪
[PR]
by nana-cello | 2012-04-12 22:08
<< ツアーから帰りました♪ ピアジュリアンジョイントライヴ >>